Pottal-Portalは終了しました。

スポンサーリンク

Pottal-Portal 2.0は広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

Pottal-Portalとしてガジェットブログを 書き始めて約4年半、お陰様で20万回のアクセスをいただくことが出来ました。

レビューとは名ばかりに、ただガジェットへの愛を書き散らかしただけの、しかも、文の多さが愛の重さとばかりに読みにくい長文を並べただけの拙い記事を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

2022年3月31日午前9時の総アクセス数

さて、タイトルにもありますように、 誠に勝手ながら弊ブログ「Pottal-Portal」は 2022年3月31日を持って、はてなブログでの運営を終了させていただきました。 事前の告知なしにブログを閉鎖してしまい大変申し訳ございません。

はてなブログでの運営は終了しますが、Pottal-Portal2.0としてWordPressで運営します!

Pottal-Portalの運営を終了した理由はいくつかございますが、一番はPottal-“Portal”と言っておきながら、全然Portal然としていない在り方に嫌気がさしてしまったからです。

ハンドルネームのPottalにかけただけの、単なる言葉遊びでつけたブログ名ですが、日増しにその思いが強くなってきてしまいました。

また、お察しの通り、メンタルも優れず、記事の更新も滞ってしまいがちだったため、良い機会だと思いブログを終了させていただきました。 これからも、変わらずにTwitter及びガジェットへのレビューは続けてまいりますので、これからも、どうかよろしくおねがいします。

Pottal-Portal2.0は2022年4月4日にオープン予定です!(あくまで予定ですが…)(移行作業が…)

2022年4月1日 Pottal

タイトルとURLをコピーしました